骨髄移植から35日(転院から53日)
12/14-12/15 試験外泊

1ヶ月半振りに、外へ出れました❗
と言っても人混みNG、食べ物制限あり、極力自宅…と言う条件だったのですが、それでもやっぱ、外は良い(*^▽^*)🎵

1日目
朝 ロッテリア ミネストローネ
昼 マクド 超グラコロ
夜 自宅 おでん調理
2日目
朝 昼 自宅
夜 だんらん家 ハンバーグ&オムライス

病院食以外、久々でめちゃくちゃ美味しかった~❗😋🍴💕
まだ、生物や調理後時間がたった物、アルコール等々…食べれる物に制限あるけど、それでもやっぱ選べるのは楽しい⤴️

骨髄移植だと、一般的には移植から100日程入院…ですが、僕は年内退院を目指してる(50日以内)ので、頑張らないと💦
※妻の出産に間に合わせたい😭
首から入ってた、CVカテーテルも13日に取って貰ったので少し快適になりました(о´∀`о)

早く、通院に切り替えれるよう頑張りまーす✨

#試験外泊 #一泊二日 #朝食 #ロッテリア #ミネストローネ #カフェラテ #夕食 #おでん #だんらん家 #富山店 #ハンバーグ #オムライス #CV取れた #早く退院したい
IMG_20181216_093834_983
IMG_20181216_093919_605
B612_20181215_193333_596
B612_20181215_193343_503
IMG_20181216_094323_606